超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

2006-10-17から1日間の記事一覧

ゲシュタルトの詩

わたしはわたしのことをやり,あなたはあなたのことをやる わたしはあなたの期待に応えるために,この世にいるわけではない。 あなたはわたしの期待に応えるために,この世にいるわけではない。 あなたはあなた,わたしはわたし。 もし偶然にお互いが出会え…

はてなダイアリーライター(略称:はてダラ)

結城浩さんがつくったはてなダイアリー入力補助スクリプト はてなダイアリーライター(略称:はてダラ) perlが面白そうなのでラクダ本注文した。勉強がてらいじってやろうと思う。

FormMailがインストールできない?

http://malaika.s31.xrea.com/modules/mydownloads/のFormMailをインストールしようとすると Installing メールフォーム Incorrect index name ''formmailモジュールをインストールできませんでした エラー: モジュール管理メニューへ戻る エラーメッセージ…

PHP5フレームワークメモ

今現状のプロジェクトでは、Pear::QuickFormのみで画面遷移やらを処理している状態。SESSIONのスパゲッティぶりを見てたら、いい加減フレームワークも使いたいところである。まぁ、QuickForm_Controllerって手もあるけどね。 三行で書けるというPaxt。わずか…

プライバシーポリシー免責事項