超メモ帳(Web式)@復活

統合失調症を患い、はてなからも逃亡。現在、復活のため準備中。


SPONSORED LINK

文学フリマに出展します


文学フリマに出展することになりました。電子書籍・電子雑誌のN.E.Yearsさんの出版するLiBu Graphに掲載される予定です。

タイトルは「ナナシノユウレイ」で椎野樹名義で出展しています。文学フリマにいらっしゃる方は、ぜひぜひ手にとって読んでもらえると幸いです。


あらすじはこんな感じです。


霊能力を持つ女子中学生・根神玲は、あるとき川原で頭蓋骨を拾い出す。その頭蓋骨の主である女子高生は玲に、家族の元へ連れて行ってくれるように依頼。その途中で彼女の天然に巻き込まれつつも何とか家族の元へたどり着くことができた。しかし…。


筋立てはドロドロしているように見えますが、ぶっちぎりのハッピーエンドです。泣きながらほっこりしたい方にお勧めいたします。


----------------------告知ココマデ------------------------


もともと僕はあんまりWebでも露出するのが好きじゃないんですが、N.E.Yearsの北原さんから応募してみないかとメールがありまして、北原さんの文学に対する強い思いに引かれて、一本書いてみようかなと思い、書いてみました。


今回、創作した物語はわりと、物語の構造に忠実に書けた感じですな。ここ最近、主観で物語を書こうとして書ききれないケースが多々あったのでしたが、今回は短編一発で割り切ってプロットを切って書いてみたら予想以上にうまく書けた感じです。


N.E.Yearsさまで6月15日刊行です。文学フリマのブースはB-05になります。興味をもたれましたらぜひぜひDLして読んでくださいませ m(_ _)m


電子書籍・電子雑誌のN.E.Years

プライバシーポリシー免責事項