超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

なんか色々と分かってしまった土曜日の午後


色々と分かってしまったのでここで吐き出そう。ほんとに個人的なことなので読んでもつまらないです。


ここではシステム屋の顔してるけどtwitterでは単なる東方ヲタで通してるんすよ。で、ちょっと試しにtwitterでシステムの話してみたらどうかなと思って個人的に実験してみたんですが、同じシステム系のクラスタには全く届かないんですね。
で、ここでも東方系の情報流してみようかなと思ったけど、多分ここでも同じ趣味の人には届かないんだろうな。
システム系クラスタもフォローしてみたらいいかと思うが、アカウント分けないといけないな。両方のクラスタで意味不明な存在になることになることが予測できる。そこまで手間はかけたくないんですよ自分は。


twitterも含めてネットは綺麗にクラスタが分かれているわけか。そのことを分かってる人には分かっていると思うけど、体感として理解した。そのままの自分を理解してもらうってのは甘い考えですな。


顔を使い分けないといけないなってのはtwitterを再開し始めた時に分かってたんだけど、もしかしたら自分そのままを表現してみたら理解してくれる人がいるんじゃないかと考えたけどそんなことは無かったぜ(^_^;)


まー、イラストもやるし小説も書くし動画も作る。システム屋であろうとは思ってたけど、エースエンジニアになることは諦めた。凡人でいいです僕は。ここではそのままの自分を表現してみようと思う。twitterフォローしてみたらわかると思いますが、普段の自分はただのヲタですよ。


プライバシーポリシー免責事項