超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

ここ数日ブログを休んでいた訳。


リアルで嫌々付き合っていた非常識な人に、恐ろしく失礼なLINEをもらって、怒りのあまりに体調を崩していた。アホな話であるが怒りすぎて眠薬を飲まないと眠れないほどにキレていた。


思い出したくは無いが、LINEの内容は半年前に会おうという約束をして、そいつがドタキャンした。半年後の今頃になって「なんで謝りに来ないのか?お前との関係を切らせてもらう」という逆ギレの内容である。読んだ瞬間、胃に穴が空くかと思うほどブチ切れた。


そいつらに関してはLINE、メール、電話すべてを着信拒否した。この人は以前も自分の信用とお金が絡む問題で適当な事をしでかしてダメージを与えてくれた。社会人としてのモラルもなく、ルールも守れていない人物である。


LINEの内容を知人すべてに転送しようかと思ったが、そいつらと同じになるのでやらない。仕事のプロジェクトも忙しいのにこれ以上の面倒な揉め事はしたくない。きっちりと根回ししてフェードアウトする。


自分の中の悪意にクラクラしている。僕が体調崩すだけなのでさっさと忘れたい。
ここ数年、こんな事ばっかりだった。ようやく上向いてきたと思ったのに、いい加減、まともに生活できるようになるのはいつであろうか?


プライバシーポリシー免責事項