超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

本日、更新休みます。すいません。


基本的に毎日更新だけど、やっぱりプライベートがからんで書けない日が出てくるな。


今日はこれから外出する。週末だから友達と飲んでくる。すっかり約束を忘れてたから事前告知も出来なかった。すんませんm(_ _)m


仕事をサボって下書きしようかなとも思ったけど、今日はサボる暇無かった。帰りのバスの中でモブログでこれを書いている。


SEO的に考えると、こういう無意味なエントリーは上げない方が良いんだけど、今更だな。基本的に自己満足の毎日更新だけを目的として続けているので検索流入は中々増えない。


んー、だけど僕のブログに対する満足感ってなかなかのものだぞ。読まれる読まれないは別としてこういう自己表現の場を持てるってのはなかなかの贅沢だと思う。ブログを書くという行為は掛け値なく楽しいので、無意味に毎日長文を連ねてしまう。


兎も角、毎日更新を途切れさせない目的だけで内容が無いエントリーも書いてしまう。来週月曜日は500日連続更新記念なので、何かしらのフェスティバルはする予定だ。基本ノープランなので何かやってほしい事があれば今からでも受け付けるぞ。下の質問箱からどうぞ。


と言うわけで、本日はこれにておしまい。さよなら、さよなら、さよなら。

プライバシーポリシー免責事項