超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox3.0RC1をインストールした後、Firefox2.0.0.14をインストールしたら起動しなくなった。

Firefox3.0をインストールしてみようかなと思い、とりあえずインストール。すると、現状使っているアドオンがほとんど使えない状態。こりゃだめだと思い、とりあえずFirefox2に戻すことにした。で、とりあえずFirefox2.0.0.14をインストールし直してみたんだ…

ちょっと勉強でディレクトリからテキストファイル読み出して検索するスクリプト書いてみた。

いろんな小説のアイディアとかを、メモしまくっているんだけど、まとめて表示したいなと思い作成。 思考スケッチで思いつく事をラベル付けしながらメモメモ。 ★…で、ストーリに関するアイディア ☆…で、ネタに絡みそうなアイディア ◎…で、関係のない雑感 こん…

Larry's Any Text File Indexerの行方を捜しています。

google desktop便利ですね。自分の脳内の情報、片っ端からパソコンにテキストファイルでたたき込んで、後から検索掛けるだけでそれなりの情報取得できる。めっちゃ便利。 でも、一番重要なのが検索できないのですよ。ローカルに書かれた自分のソースコード検…

CakePHP1.2でのcake bakeの使い方。

ちょっとCakePHPを勉強しようと思ってCakePHPガイドブックを買ったのだけど、CakePHP1.1にしか対応しておらず、cake bake にてトラブル。ググってみるとCakePHP1.2からはcake bakeの方法が違っていたようなのでメモメモ。 [1.2]Easy Bake on Windows: CakePH…

プライバシーポリシー免責事項