超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いては来たが、方向性迷子。

さて、プロジェクトの方はまぁ覚悟は決まった。「死して屍拾う者なし」。これは完遂するか誰かぶっ潰れないと終わんないタイプのプロジェクトだ。 一人アジャイルは嫌だと以前から言ってるんだが、どこでも一人にプロジェクトを任せるとおんなじ感じになるん…

ブロガーがブログ論をぶち上げ始めると末期だと思っています。

さて、世間には数多のブログ論のエントリーを書いてるブログがあるのですが、そんなものを書き始めるとそのブログはもう末期でそろそろ更新も止まるなと思っております。 ブログってのは書きたい奴が書けばいいだけなので、その事自体に何かしらの理由を付け…

オススメ作業曲Webサービス&アプリ。及び、現在の近況。

さーて、お久しぶりです。といっても4日休んだだけですけど。なんとなくブログ書かないと気持ち悪くなるぐらいには習慣化してしまっているみたいですね。 現状、仕事がめちゃくちゃ忙しい。繁忙期ってやつです。プロジェクトがそろそろ締めに入ってきている…

過集中状態で不味い。

ここ数日、パニック起こして変な過集中してて辛い。もうね、まただよ。いい大人になって自分がコントロール出来てない。いい加減にしないと早晩ぶっ潰れて死ぬな。ある程度、適当にやればいいのに。自分の嫌な所がモロに出てくるんで嫌いなんですこの状態。 …

プライバシーポリシー免責事項