超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

腸炎なってしまった・・・。

f:id:yuki_2021:20170105201328j:plain:w300


そんな不摂生したおぼえはないんだけどな。あまりにもカルマ貯めすぎて変な念でも送られたのだろうか?


流石に今日はブログ書けんわ。リンパが腫れて熱が38.5度あるのよ。腕が折れても口でキーボードを叩いて書くつもりだったんだけど。どうもフワフワしていて何書いてるのかも分からない。熱があると駄目だなぁ。


初めてこのブログの2000字縛りの規約を破る。今日はこれで終わりです。すんません、スター巡回とかも明日します。すんません。

プライバシーポリシー免責事項