超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

東京旅行に行ってみた。(1日目)


先日から予告してた通り、今日から二泊三日で彼女さんに会いに東京旅行に行ってくるぜ。と言うわけでエントリーは手抜きだ。今日撮影した写真を適当に貼り付けてキャプションだけつけて報告したい。



那覇空港2階ホール。



今日の昼食。タコスボールとポーク卵おにぎりとサラダ。空港の物価はクソ高い。他のメニューは全部1000円オーバーなのでこの辺りで妥協した。





那覇空港一階にあるラウンジ華。楽天ゴールドカードを持っていると無料で入れる。


まぁポイントを貯めるために楽天カードはゴールドカードにしているんだけど、それ程楽天で買い物するわけでもなし。今回、初めて役に立ったぜ。



ラウンジ華の内部はこんな感じだよ。ドリンク飲み放題。お菓子ももらえる。有料だけどシャワーも浴びる事ができる。



マンゴードリンクやシークヮーサードリンクも飲み放題。


飛行機がさー、バニラエアを乗ったんだけど、一時間遅延しやがったのですよ。その後、スカイライナーで上野駅へ。





現在ホテルでこうやってブログを綴ってます。明日はいろんな観光地にいくのでお楽しみに。楽しんできます(^o^)


【質問箱への回答】ご想像のとおりです。 - 超メモ帳(Web式)@復活
伊江島ゆり祭りに行ってきた。 - 超メモ帳(Web式)@復活
海中道路で浜比嘉島に行ってきた。後、与勝のキングタコス行った。 - 超メモ帳(Web式)@復活

プライバシーポリシー免責事項