超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

体調不良なので今日のブログは休みです。

体調不良なので今日のブログは休みです。


すみません。今日は短縮版です。どうも喉が痛くて熱発しており、あの例の疫病にやられたかなと。今現在、那覇の方でPCR検査を受けてきたので、診断待ちというところです。


ちょっとこれからどうしようかなーと悩むところであるよ。明日以降のブログ更新で熱発してどうしてもブログ更新できないという日が出てしまうと、すごく困ったことになりますね。僕んところのブログは意地と根性による毎日更新をひたすら繰り返してきたという歴史があり、馬鹿馬鹿しいかもしれないけどちゃんと毎日ブログを書くのが自分のアイデンティティであるんだよね。


今のところ、多少は体力あるので、しばらく先の分まで予約投稿を追加しとこうかなーと考えている。なんか、こういう事態に陥ることを考えて、緊急時用の予約投稿分の下書きを作っておけばよかったなーと思うが完全に後の祭りである。


ちょっとこれから先のブログ運営のやり方というのは考えねばならぬであるな。僕はブログを書くのが好きだからブログを書いているのだけど、ある時点でいろんな積み上げてきた資産のようなものというのができてしまって、引き返したくても引き返せないところまできちゃった感がある。


まー、それでも「それがどうした」みたいなマインドでひたすら続けるんだろうけど、だけど、体の方が精神に追いつかなくなると、否が応でもブログを辞めちゃう時というのがくるんだろうなーとは想像する。


……どうにも思考がネガティブな方向へ突っ走っていくな。やっぱ体がダメな時は何か書こうと思っても思考が追いつかないもんであるね。


今日は短いけどこれで終わらせていただくぜ。まぁ、PCR検査の結果で単なる夏風邪でしたーという可能性もあるもんだし、いちいち悲観的になるのも良くないなと思うけどね。明日からしばらくは短縮版の記事が続くかもしれない。調子が良くなってきたらまた全力全開でブログを書いてやろうと思うところである。

プライバシーポリシー免責事項