超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

なんかラエリアン・ムーブメントが沖縄で騒いでる。

f:id:yuki_2021:20170117211227j:plain:w300


アフィリエイトって本当に稼げるものなの? 僕はヲチャーだから、プロブロガーになるための情報商材を騙されて買って、毎日元気よく更新してたのにモチベーションが続かずに更新が止まったブログなどをヲチしているのだけど、最近、不思議な自称プロブロガーを見かけた。このブログは明らかに寂れて人気がないのである。ブクマどころかスターも付いてない。そもそも読者数自体が僕含めて3人である。だけど、書いている本人は文章がウェーイ系で一人で盛り上がっている感じでね、PVとか収入報告ばっかりやっている。更新頻度も月3回程度である。僕みたいな物好きなヲチャー以外誰が読むのだろうと思うのだが、アフィリエイトは稼げているらしいのよ。話を盛っている雰囲気もないし、多分マジなんだろう。でも、3000PV/月ぐらいのブログらしいよ? どうなってんのこれ? プロブロガーのオピニオンを読みたがる読者はアドセンスを必ず踏んでくれるのだろうか? なんか、世の中は予想以上に甘いのかもしれない。


追記 2017-01-18 0:03

エアリプになっちゃったから直しときます。gesunekochangさんにスター付けてる理由は好きなブログだからねって言いたかっただけです。面倒掛けてすいませんm(_ _)m id:soratobutomoko


さて本題。ラエリアン・ムーブメントって知ってる? こんな新興宗教である。


ラエリアン・ムーブメント - Wikipedia


なんかしらんけどこいつらは沖縄神話のアマミキヨを宇宙人とか言ってるらしくて、僕のホームグラウンドである知念半島に移住してきているんだってさ。そういう奴らを僕みたいな沖縄の祖先崇拝の原理主義者が認めると思う? よりにもよってアマミキヨだしな。イザナギイザナミを宇宙人と言ってるようなものよ。こいつらがどんなことをしているか内地の方にも分かりやすく言うならば、又吉イエスバチカンに乗り込んで民衆の前でローマ教皇に「腹を切って死ぬべきだ」と言い放ったようなものである。知念辺りは聖地である。真面目にバチ当たれと思う。久高島に何も考えず乗り込んで、罰当って高熱出せばいいと思う。パワースボットとか言って御嶽に行ってユタとかカミンチュに棒持って追っかけまわされればいいと思う。爆サイ.comにいるカミンチュにチクっておこうかな。沖縄県民以外には分からない過激トークを展開しております。


いや、まぁ僕も御願周りは知っているだけで全然霊感ないからカミンチュは怖くて近寄れないんだけどね。あの人達は僕みたいに警告出さずに最初からMAXで怒る。怒る理由も良くわからない。御願周りで適当なことをやると「あんたが来たから部屋が臭くなった」とか言われて家から追い出されたりするのよ。こういう霊感持ちの人たちが結構な確率で普通の人に紛れ込んでいるから沖縄での新興宗教の勧誘は面倒くさいと思う。まぁ、新興宗教も多いんだけどね、偉いものなら何でもチャンプルーで拝んでしまうのも沖縄ならではである。


バチ当たるぞと脅すだけでも芸がないので、実際にバチを当ててしまおう。


やや日刊カルト新聞の主筆藤倉善郎さんが潜入取材をされています。

ラエリアン・ムーブメントは、いろんな人とセックスをすると脳のニューロンが発達して頭がよくなるなどと言ってフリーセックスを推奨する宗教団体です。


やや日刊カルト新聞: 「男女同権」でチチ丸出しの怪=ラエリアン・ムーブメント


やや日刊カルトに圧力を掛けて記事を削除しようとしたけど、拒否されました。

「私が2000年代初頭に参加した合宿では、教祖も代表も信者も、あんなに楽しそうに“セックス、セックス”と連呼していたのに、裏切られた気分だ。私も教祖ラエル氏の言葉に応じて信者たちと一緒に“オーウェイズ・コンドーム!(いつもコンドームを忘れずに、的な)”と叫び、会場の受付でバラ売りされていたコンドームを買った。それに対する仕打ちがこれか。私は決して、エロ合宿なのに自分が全くモテずセックスできなかったことを怒っているのではない。彼らが、事実を報じようとする我々を虚言を弄して威圧し、社会に対して自らの実態を知らせないようにしようとしていることに、怒りを感じているのだ。報道に携わるものとして、セックス教団の誘惑には断じて屈しない」

しかし藤倉主筆は、その後、発言の一部を撤回。改めてこう語りました。

「セックス教団の誘惑には屈しないと言ったが、誘惑ではなく弾圧には屈しない、だ。ちょっと勘違いしてた」


やや日刊カルト新聞: ラエリアンが記事の削除を要求、本紙は拒否


ラエリアン・ムーブメントはフリーセックスを売りにして信者を集めている新興宗教なんである。公式ブログとかでは美人を広告塔にして勧誘しているけど、沖縄でこいつらの講演会に友達と潜入取材したけど、おばさんしか居なかったよ。フケ専の方なら行ってみたら? 僕は遠慮しときます。

プライバシーポリシー免責事項