超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

【吹き出し劇場】夕夜くんの女嫌いについて。

吹き出し劇場】夕夜くんの女嫌いについて。


3週間ばかりうちの子の玲と真輝のイラストを書いていたのだが、無事完成した。サムネに貼っときます。


pixivもアップしたのでアカウントを持ってる人はぜひブクマしてくだせぇ。



#オリジナル 夢かわ玲ちゃん - 椎野樹のイラスト - pixiv


玲に地雷系ファッションをさせたくて書いてみた。真輝は玲にいろんな服を着せて遊ぶのが好きなんすよ。玲はどっちかというとユニクロ系みたいなシンプルな服装が好きなのだけど、真輝にフリフリの服を着せられて渋々従ってるけど、内心ではそんなにそういう服を着てみるのも嫌いじゃない的な。


さて、久々にうちの子らと会話をしようかな。普段があんまり吹き出し劇場やるイベントがないっすからね。


実際のところどうだ? 玲よ?

……地の文章で散々好き勝手言ってるじゃないですか。別に私はこんな服好きじゃないですよ。

えー!? 可愛いよ玲ちゃん!! ゆめ可愛いいよ!

私はお姉ちゃんの着せ替え人形じゃないんですよ! なんですか地雷系って!

玲ちゃんはお人形さんみたいだから絶対フリルがたくさんついたお洋服が似合うの! 今度はメイド服着ようね!!

絶対嫌です!

いいじゃないか玲よ。真輝さんがこんなに喜んでるのだぞ

……チッ、くだらねぇ。これだから女は……

そういうな夕夜、人間というのは見た目に囚われて本質が見えぬのだろう

……居たのか夕夜くん。そんな遠くで拗ねてるんじゃなくてもっと近くに寄りたまえ

この子はずっと捻くれたことしか言わないです。何を言っても憎まれ口ばっかりなんですよね。

(ビクビク)

おや? どうしました真輝さん?

いえ! なんでもないです! 夕夜くん! 今日はいい天気ですね!!

あ?

ヒッ!

……お姉ちゃん。怖がりながら頑張って話そうとしないでいいですよ……

ふーむ、、困ったものだな。夕夜くん。君はなんでそこまで拗ねているのだ

なんでもねぇよ。俺は女が嫌いなだけだ。

岩動夕夜。貴方には協調性というものはないのですか? 相手を目の前にしてずっとその態度はなんですか!!

玲ちゃーん! 喧嘩はやめようよ……

まぁまぁ、落ち着け落ち着け。夕夜くんは来たばかりなのだからゆるゆるとやっていこうや

チッ

……夕夜

なんだ? どうしたギン。そんな深刻な顔で

夕夜が女性が嫌いだというのは本当か? 私はメスだ。夕夜は私のことも嫌いなのか?

…………そうか


夕夜くんは扱い難しいね。人間関係考えるの楽しい。終わります。

プライバシーポリシー免責事項