超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

みんな知ってた?サンタの服が赤いのは返り血を浴びても目立たなくする為だよ。

f:id:yuki_2021:20161224195351j:plain:w300

 

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセ○クスをする人の多い「性の6時間」です。


性の6時間とは (ヤリマクリスマスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


初手のお下品ネタの次はクリスマスソングでも流そうか……。

 

 

パルスィのエルフ耳可愛いなぁ。一緒にパルパルしたいよなぁ。東方を知らない方のために解説文でも置いておこうか。クリスマスやバレンタインに大活躍のヒロインである。

 

dic.nicovideo.jp

 

メリークルシミマス! 

 

みんな机に伏せて! 先生怒らないから正直に答えなさい。これからの6時間で恋人とホテルにでもしけ込もうかと考えている子は素直に手を上げなさい。

 

別に先生は怒っていないからね~。明日、手を上げた子の自宅に押し掛けてネイルハンマーで眉間かち割るとか考えていないからね~。

 

多分、わざわざこの日の為にホテルやディナーの予約で一杯、お金や時間を使ったんだね~。そのリソースと時間を有意義に使えばどうなったのか考えて見たことはあるかな? 結構、いい服ぐらいは買えたはずだよ? それをわざわざこの6時間の為に費やして無駄に投資したんだよ~? 世の中の流行りごとに惑わされた自分を呪えばいいよ~。

 

さて、わざとらしい口調と演技はさっさと止めておこうか。下手な煽りとかいれたらマジで五寸釘と藁人形もって丑三つ時に神社に行くからな?

 

クリスマスイブの当日。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は2ch毒男板などを巡回して不幸を分かち合える仲間たちを探していました。3年連続3回目でございます。最近のクリスマスは一人で過ごす男性・女性とも増えているらしいですね。喜ばしいことです。それだけ分のパイが増えるということは来年以降、幸せになれる人が増えていくという事ではないでしょうか?

 

prtimes.jp

 

まぁ統計している対象がレオパレスに住んでいる人たちという所で、相当な母集団の歪みがあるような気もするが、独身男女が支持される結果が出るということは良い事だ。世の中の全てでクリスマスは恋人の日などと騒ぎ立てる異常な世の中には嫌悪感が募っているのだろう。あのな、クリスマスはキリストの生誕祭だぞ? 東の端の日本ではなんで全く関係ないカップルの記念日みたいになってるんだよ? 一人でしか過ごせない者達にトラウマ残すつもりか? 多分、働いている奴は仕事を入れて逃げている人も多いでしょう。それは賢明なことだと思います。

 

去年もvip辺りの毒男が集まるスレにいたんだけどさ、アイツらは多少、面白半分で毒男のクリスマスを楽しんでいる僕と違って、ガチで落ち込んでいたよ? あまりにもしつこくスレに張り付いている奴が居たからさ、「抜いてスッキリして明石家サンタ見て寝ろよ」と煽ったのよ。そしたら「そんな気もしねぇよ……」とマジレスしてきたのよ。そんなマジレスされるとは思わなかったからちょっとビビった。アイツらああ見えて本気で落ち込んでいるんだよ。弱い人々を虐める社会は歪んでいると思う。

 

一応、今年もクリスマスイラストを描きながらネット漬けという日になってしまった。どうしたもんかね? 多分、facebookとかいったらリア充どもが幸せそうな写真をイイネしまくってるんだろうな。匿名上等の僕にとってはあのコミュニティには近寄る気にもなれん。twitterも実名ユーザが暴れていて過ごしにくい世の中になったものだと思う。2chが特別に素晴らしいものだとは思わんが、こういう日に限ってはマジレスが心地良いものだと思う。でも最近、すっかり高齢化の波が押し寄せていて、書いてるやつはオッサンなんだろうなと思うレスが増えた。まぁ滅んでいく存在なんだろうな。

 

さて、あとは特に書くべきこともないな。今年の明石家サンタはどんな感じなんだろうな。あきらかな毒男の笑えるネタはあるだろうか? 毎年、これだけが心の癒やしになっている事に危機感を感じなくもない。

プライバシーポリシー免責事項