超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

今日はバレンタイン特別企画。イラストもあるよ!

f:id:yuki_2021:20180214233741j:plain:w300


今日はバレンタインデースペシャル。


今週のお題「バレンタインデー」

友チョコ? 義理チョコ? 自分チョコ

今週のお題は「バレンタインデー」です。

来る2月14日はバレンタインデー。デパートはチョコレート商戦の真っ最中です。

バレンタインデーの甘酸っぱい思い出、ほろ苦いエピソード、自分のためにゲットしたチョコレート自慢、お気に入りのバレンタインソングなど、この時期ならではの話題で盛り上がりましょう! 皆さまのご応募、お待ちしております。


バレンタインデーということで日頃のご愛顧でイラストをアップしておこう。


f:id:yuki_2021:20180214221035j:plain


時間が足りなかったので下絵のみである。なんだかなー。いや、後日色塗りした絵をアップしようと思うんだけど、今は時間がない。


しかたないんでpaintschainerでAIに色塗りさせる。最近のAIの進化ってのはすごくて、線画があれば人工知能が色塗りしてくれるんである。


PaintsChainer -線画自動着色サービス-


画像をアップロードしてちょこちょこっと色を指定してやればいい感じに色塗りしてくれる。という訳で作業時間5分で色塗りした絵が下記である。


f:id:yuki_2021:20180214221822j:plain


うーむ、ありっちゃありだけどやっぱり人力でやったほうが良い絵になるな。僕の絵はアニメ塗りを前提できっちりと線は閉じてあるから割合きれいに仕上がったほうじゃない無いだろうか?彩色モードは「かんな」を使った。


まぁ、この下絵はちゃんと色塗りして後日発表するので期待しないで待っててください。今週末には完成するでしょ。


今日はどうするかね。玲と真輝に久々に登場してもらおうか。


という訳で仕事だぞ、玲よ

あ! ちょうどよかった樹さん。今日はプレゼントがあるんですよ

これを受け取ってはもらえませんか?

ふむ、チョコレートだな。なんだ、イベントにそのまんま乗っかるとはお前らしくもない

そんなことを言わないでください。想いを込めてちゃんと手作りしたんですよ?

そうなんですよ~。玲ちゃんが樹さんのために手作りしてたんですよ? 私も手伝おうとしたのに一人でやりたいからって言って一から全部、玲ちゃんが作ったんですよ!

貴方にはお世話になってますからね。日頃、言葉にできなかった想いもこのチョコに込めました

…………うむ、今まで苦労してきたかいがあったな。お前には嫌われていたと思ってたよ。

玲ちゃんは感情表現が苦手なだけなんですよ! 本当は樹さんの事が大好きなんですよ!!

いいから、早く食べてください

そんなに急かすなよ。後でゆっくりと頂くことにするよ

いいから!

なんだ慌ててるな? じゃあ食べるか

…………

…………

…………??

くぁwせdrftgyふじこlp

樹さん!?? どうしました! 顔色が青を通り過ぎて紫色ですよ!!

…………玲。お前、これなに混ぜた!!??

オリジナル・フアン・スペシャルティ・フーヅ社の『ザ・ソース』を想いの分です

カプサイシン抽出物のみで作られている。辛さは710万スコヴィルとされ、2002年に発売された当時は世界一辛いソースとされていたが、現在はより辛い商品も発売されている。

このザ・ソースは購入時に以下の規約に同意する必要がある。[1]

  1. 21歳以上の購買責任が持てる大人に限る
  2. ソースの使用により、身体、臓器に大きな危害が及ぶ可能性があることを覚悟している事
  3. このソースを添加剤として使用し、直接飲み込んだり、皮膚につけたりしない事
  4. 知り合いにこのソースを紹介する時、このソースの危険性を良く知らせる事
  5. このソースの使用による事故、危害を理由に製造元・販売業者を相手に裁判を起こさない事

ザ・ソース - Wikipedia



※これはフィクションです。真似しないでください。最悪死にます。


ゼイゼイ………、玲、お前……! 何を考えてこんな事をやった! 言え!

そうだよ玲ちゃん! こんなの酷すぎるよ!!

知的好奇心ですよ。毎年バレンタインにはまったく女性からチョコを貰う機会がない男が夢を叶えて、その後、野良犬のように蹴飛ばされるとどんな表情をするのか見たかったんです

お前……連続殺人するサイコパスでも被害者を目の前にして喜々としてそんな残酷なことは言わないぞ?

貴方は私からチョコが貰えて、私は知的好奇心を満たすことができたじゃないですか。Win-Winです

玲ちゃん! ちょっと樹さんに対して酷すぎるよ。私も怒るよ!!

仕方ないですねぇ……、じゃあこっちの方をあげますよ

いや……、なんだこのブラックサンダーは?

義理ですよ。安心してください何も入ってません

良かったですね! 樹さん!

…………


いちおー、僕でも家族以外から義理チョコは2個は貰った。あとからホワイトデーのおかえしが大変だけどな。

プライバシーポリシー免責事項