超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

昨日の1000日記念に色々とコメントやイラストを貰ったからお礼。

f:id:yuki_2021:20190531054733p:plain

マシュマロの募集


日曜日はマシュマロの回答やりまーす。何か質問があったらマシュマロから質問してください。


marshmallow-qa.com


今のところ1件のみ来てますね。まだまだ回答する余地はありますのでお気軽にどうぞ。

昨日の1000日記念に色々とコメントやイラストを貰ったからお礼。


ふぃー、昨日は1000日記念、ありがとうございました! 色んな人から言及やらブコメやらを頂き、個人コンテンツの主としては冥利に尽きる所ですわ。今日は健康診断から飲み会というコンボで、夜にブログを書ける時間が無いので朝4時に起きてブログを書いているところであります。まぁ、目標は死ぬまで毎日更新と書いてしまいましたからな。次の日に休んでしまうと洒落にならんでしょう。


1000日記念お祝いにお礼のレスポンスを書いておきますかね。


まずは、ヒダマル (id:hidamaru) さんから


www.hidamaruanime.com


心の中ののじゃロリおじさんもほっこり大満足でございます。イラストありがとうございました。ひとまずイラストを転載しておこうと思います。なんか問題ありましたら連絡ください。


「おめでとう」「おめでとう」「めでたいなぁ」「クエーッ」ってみんなで伝えて最終回感出しちゃいましょう。
(終わらせる気なのか?)


一応、このエントリーを書いているときは「甘き死よ、来たれ」で最終回感を盛り上げてます(なお悪い)


次は、絵西つむぎ(@tumugitan)さんからもイラストを頂いてます。



ウェディング姿の玲と真輝でございます。ありがとうございますm(_ _)m うちの彼女さんと末永くお幸せにということでウェディング姿らしいですけでど、「うひゃは!」と変な声がでました。イラストありがとうございます。玲も恥ずかしがりながらも喜んでおります。


はるうさぎ (id:haruusagi_kyo) さんからコメントを頂いてます。


はるうさぎさんも個人メディアとしては15年ぐらいブログ続けてます。未来日付のエントリーがあるということで継続日数がわからないと言うことですけど、多分、1000日は軽く超えてますね。


haruusagi-kyo.hateblo.jp


まー、実際、ブログ続く人って少ないですもんね。はるうさぎさんはお絵かきとかを公開しながらブログ職人として毎日の生活を淡々と公開しています。創作に対する態度をリスペクトしている一人ですね。


まぁ、そうですね、ブログ職人として末永く僕も毎日書いていきましょう。われわれが生きる意味というのは案外そういう所にあるのかも知れません。


げすねこさん(id:gesunekochang)からもコメントを頂いてます。


まー、真輝は女子校出身でそこで「お姉様」みたいな立場という設定です。後輩をナチュラルに惚れさせる天然ジゴロなのです。


玲に対しては純粋に姉妹愛みたいな感情で行動しているのですが、つい昔の癖でちょっかい出してしまうみたいです。


コメントありがとうございました。


最後はあけみ(id:akemi_12mg) さんからもイラストを頂いてます。


f:id:yuki_2021:20190531052204p:plain


めごかよ・・・。いや、実際彼女さんは可愛いんですけどね。恥ずかしがって照れるところが可愛いから可愛いというとまた恥ずかしがるというかわいさの永久機関という人類史に残る発明をした一人です。いや、のろけはいいんだよ。あんまノロケすぎると読者諸氏をあきれさせてそのうち闇夜に襲撃されかねないからな。


君も200日程度とか言ってるけど、ふつーの人もなかなかその領域にたどり着くのは難しいんだぞ。君はむしろ頑張ってるのに頑張りを重ねようとする無理をするから心配なんだよ。まぁ、ぼちぼちやってこうぜ。


他にもtwitterやらブコメで色々とお言葉を頂いております! 全部は紹介しきれないですけど、また機会を見つけて紹介していこうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

今日の徒然


健康診断の上で飲み会というコンボ。既にMAX HPが回復しないという状態異常に掛かっており、土日はサウナにバスで行ってせんべろで飲んでこようと思う。せめて、最近の飲み会ラッシュは何とかして欲しい。金も時間も余裕も無いがな。暇があったらランニングも行こうと思う。

プライバシーポリシー免責事項