超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

今日もブログ休みです。すいません。

f:id:yuki_2021:20220410205741p:plain

今日もブログ休みです。すいません。


どうにもこうにも、今日もブログは書けないですね。思考が完全に煮詰まった状態で、適当な話も書き散らすことが不可能な状態。疲れを癒やすために頑張りたいけど、頑張ってどうにもなることじゃないし、さっさとブログ休みにしておいた方が良いかなと思う。


不調なときに不調なことをだらだらと書いたところで、体調の調子を更に悪化させるだけだし、ここは勇気をもって撤退するべきだろう。


しかし、本当にブログを休んでしまっていいのか心配になる。気力が尽きていてすでになにか文章を書けるメンタルの状態でもないんだけど、ひとまず1000字ぐらいは書いておかないと明日からまたブログを書き続けることができるようになるか不安。


と思ったけど、なんかもうため息しかでないし文章を綴ろうにも思考が囚われてしまって何も書けない。今日はブログ休みです。

プライバシーポリシー免責事項