超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

花金だけど、ブログ休みです。

f:id:yuki_2021:20220318224405p:plain

花金だけど、ブログ休みです。


さてさて、何を書くべきか。最近、仕事の文句も書きすぎていて、あんまりそういう事も書きたくはないんだよな。仕事はやってはいるけどストレスも色々と強く感じてしまうではあるよな。仕事のできない人の方が愚痴とか多い感じがして、そういうのはあんまりやりたくないよなと思う。


仕事を転職したいとか騒いでもいたけど、ひとまず今の仕事のプロジェクトは終わるまで勤め続けようかなと思っているよ。将来的には転職するかも知れないけど、あんま跡を濁すこともやりたくないなって感じ。どうにもアドラー心理学の言うところの権力争いに巻き込まれているようであんまりメンタルの調子も良くはない。


短いけども今日はブログ休みですなぁ。申し訳ない。

プライバシーポリシー免責事項