超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

調子を崩しているので更新だけ。

f:id:yuki_2021:20211026222426p:plain

調子を崩しているので更新だけ。


今日も一応、ブログの更新だけはしておこうと思います。書いてあることはただ調子が悪いという内容だけなので、読んでもなにも面白くないですよ。


調子が悪い状況が続いているのでろくなことを書けないと思う。思考が完全に煮詰まっていて、一つの事に囚われている状態だ。


なんとか息を抜く方法はないのか?と考えているんだけど、ちょっと完全にグルグル思考が止まらない状態で、小手先の方法では無理そうである。


なんか、起きた出来事が大きすぎて思考を整理することができない。瞑想をして呼吸に意識を向けようとか試してみてるんだけど、自動思考の捕まえる力が強くて、呼吸に意識を向けることが出来ない。


ちょっと、今家で一人しか居ない状況でメンタルぶっ壊したりすると、どうにも手がつけられなくなる。なんとか睡眠の量を増やして対応していくしか方法がないだろう。


仕事はなんとかやり抜くことは出来てるけど、ずっと思考が回り続けてる状態でぼんやりしている事が多い。でも、かえってサボり癖は抜けてしまってるんだよね。今はどうなってるか怖くてネットを見ることができない。ずっとエディターとScrapboxだけを眺めて仕事しかしていない。


よっぽど不味い状態であるなら緊急で病院受診をしたほうが良いだろう。ちょっと今は状態が不味すぎる。今週はとりあえず様子を見てみて、週末まで続いているようなら来週病院受診してみよう。

プライバシーポリシー免責事項