超メモ帳(Web式)@復活

小説書いたり、絵を描いたり、プログラムやったりするブログ。統失プログラマ。


SPONSORED LINK

カスタムキャストってアプリが凄いっすよ。

f:id:yuki_2021:20181006212639j:plain:w300


明日は質問への回答を行うので何かしらの質問を頂けたら明日回答することができます。


https://marshmallow-qa.com/yuki_20211?utm_medium=url_text&utm_source=promotionmarshmallow-qa.com


ひとまず今週は3件ほど集まってはいますけど、回答することは出来るとおもうので、何かしら僕に聞きたいことがありましたらマシュマロまで。


どうすっか、書くことねーんだよ。ひとまず、明日は休日の夜ということで酒をちびちびしながら書いてはいるけど、書くこと無いからそんなに楽しくない。


なんかね、カスタムキャストってアプリがすげーんですよ。うちの子たちを作成したので早速紹介しておこう。






うちの子の根神玲と守屋真輝である。凄いよこれ、予想以上のクオリティでキャラクターが作成できる。ちなみに玲と真輝は僕が創作した小説のキャラクターである。


www.pixiv.net


www.pixiv.net


あけみさんの所でも海老名を作成しているらしいんで、そちらの方も確認しといてくださいな。


https://www.akemi-12mg.net/entry/2018/10/06/102558www.akemi-12mg.net


海老名かわいいよ海老名。いやー、いろんな物が作れて創造欲がみたせますなー。ちなみにオリキャラでこんなものも作っちゃった。




さて、キャラクターを作ったなら命名の儀が必要になるかな? 適当に作ったキャラクターだけど、僕がVtuberをやるとしたらこのキャラクターかも知らんな。


名前、エリス・ガーランドー。好きなもの、パイナップル。嫌いなもの、弱い男。


諜報局Mi9に所属しており、内偵調査のためにハティスブルグ家に潜入調査に入っている諜報員。メイドに扮装しており、家長の覚えもめでたい。銃火器の扱いに長けており、いったん発砲し始めると弾薬が尽きるまで打ち続けるトリガーハッピー


性格に反して守るべき者ができたときはそれに尽くす律儀な性格をしており、傀儡の身ながら、病弱の家長エドガー・M・ハティスブルグには忠誠を誓っており近づくものに対しては敵対意識を燃やしており『北の狂犬』と呼ばれている。


ここまで、適当なヨタを飛ばしてきたが全部妄想である。こんな感じで小説のネタなんぞを作ったりしておる。


とにかく、iPhoneアプリカスタムキャストは凄いっすよ。とりあえずダウンロードしてみて確認してください。


カスタムキャスト - 3Dキャラメイク

カスタムキャスト - 3Dキャラメイク

  • DWANGO Co., Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料


Siriに「お勧めの曲を流して」とお願いするとぴったし好みに合わせたプレイリストを作ってくれる。 - 超メモ帳(Web式)@復活
明日デイケアなので「アナザーエデン」っていうスマホRPGをオススメする。 - 超メモ帳(Web式)@復活
Radiotalkというアプリを試して才能の偏在を感じた。 - 超メモ帳(Web式)@復活

プライバシーポリシー免責事項